Call us maybe !!

「こんにちは!くらしときめきアカデミー浜北ですクローバー
あはは

車の中でヘビロテしているアルバムがあります♪黒
カナダの新星Carly Rae Jepsenの「Kiss」ですハート
今年全米で1番売れた曲「Call me maybe」
入っているアルバムです。
歌詞がキュートできゅんきゅん来ますにんまり

中でもJustin Bieberとデュエットした
「Beautiful」がたまりません!
一番上昇上昇となるのは
What  makes you so beautiful,is you
don't know how beautiful you are to me.
(君が美しいのは、君がそれに気づいていないから)

You're not to trying to be perfect
Nobody's perfect but you are to me!!!
(完璧になろうなんて思ってない君、だって誰1人として完璧じゃない。
でも僕(私)にとって君は完璧なんだ)

ありのままでいいなんて音楽

もうこれは・・このフレーズに来るたびに
自分へのメッセージとばかり
妄想街道まっしぐらですラブ

今日2013年 1~3月の
新しいチラシがいよいよリリースびっくり

今回は、「ラ・ヴェリテ」さんのイベント講座・カルチャーの体験講座
ときめきコンテスト採用レシピの講座もございますので
是非チェックしてみてくださいキラキラ

お申込みお待ちしております注目


Here the number
so call us maybe!

お問いクローバー合わせクローバー
0120-010-311

↑こちらに新しい
WEBチラシ
載せてあります
にっこり



同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Call us maybe !!
    コメント(0)