瞳キラキラ☆パーソナルカラーでちょいモテ!

こんにちは

くらしときめきアカデミー浜北ですクローバー

ハート

秋本番を迎えましたもみじ

10月になった事だし衣替えしなくちゃ

慌ててクローゼットを確認する方は多いのでははてな

ハート

今秋はカーディガンが流行っているそうです目

カラフルなニットを肩に羽織る着こなしが

今年風ですネ

ハート

さて、ここで質問です注目


Qアナタならどのピンクを選びますか?

明るい透明感のあるサーモンピンク

灰色がかった優しいパープルピンク

くすんだ濃いめのレンガ色ピンク

鮮やかで濃いショッキングピンク


いかがですか?ピンクにも様々な種類がありますね

ハート

は、その人の印象を左右します

肌や髪、瞳の色を引き立てる色をまとうと

健康的で生き生きした印象になりますニコニコ


反対に合わない色だと

寝不足でどんよりお疲れですか状態にガーン

自分は同じなのに、もったいないですね

瞳キラキラ☆パーソナルカラーでちょいモテ!

◎パーソナルカラー講座◎

上
詳しくはコチラ


にんげんの色=パーソナルカラーは

大きく分類すると4つのグループだそうです

四季に例えると春夏秋冬です

自分はどのグループ
かを知る事で

似合う色が分かるのですねキラキラ

ハート

パーソナルカラーのファッション&メイクアップで

アナタの笑顔は100倍UP上昇

神モテライフを送りましょう

クローバー

お問い合わせ
0120-010-311

なお、受付時間は
10:00~19:30と
なっております
ご了承ください


同じカテゴリー(★おすすめ講座★)の記事
豆腐でもっちりパン
豆腐でもっちりパン(2017-08-28 14:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
瞳キラキラ☆パーソナルカラーでちょいモテ!
    コメント(0)